最近のトラックバック

« お食事処 天野屋 | トップページ | まんぷく処 どんぶり勘定 魚住店 »

中華そば 田村

Img_2517



 クリームチーズラーメン小 900円。



所在:徳島県板野郡北島町鯛浜字大西108-1 地図
電話:088-698-5343
時間:11~21(売り切れ次第終了)
休み:木曜日(祝日の場合は翌日)


徳島という海外に渡って今回はこちら3軒目にて終了。
もうせいぜい2軒が限度な胃袋なのに喉元過ぎれば
ってやつで、後でエライのた打ち回るのですよ。

アホ、ぼけ、カス、、、海を渡らないほうの後悔どす!
仮に1軒だけしか食せないようになっても食べ歩きは
続けたいな。

さて、またこのお店を目指したのは限定ラーメンがあるから。
正直いって前回の【ど・煮干しそば】をやりたかったので
すが間に合いませんでした。

お味のほうは、、、私の味覚感覚が追いついていないと
いうか、はっきりいって美味いとよういえません!?

クリームにチーズ、バター、生卵と非常に高カロリー。

丼の底から麺をひろうとチーズがついてきます。
ブラックペッパーは早くからふると引き締まってイイ♪

Img_2514


またジェラートに手が届かずです。


Img_2518


徳ラーメン店の中ではいい値段なのにおやつタイム近くても
並んでいますね。次回、牛めしか豚めし、それにジェラート
にしたらどうやろう??

« お食事処 天野屋 | トップページ | まんぷく処 どんぶり勘定 魚住店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63778689

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば 田村:

« お食事処 天野屋 | トップページ | まんぷく処 どんぶり勘定 魚住店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ