最近のトラックバック

« らーめん将軍 川内店 | トップページ | 中華そば 田村 »

お食事処 天野屋

Img_2511



所在:徳島県鳴門市撫養町小桑島字前浜171 地図
電話:088-685-1955
時間:11~14(日曜~14:30)17~21
休み:木曜日


本日、徳島での2軒目です。何度か行った漁師が営む
海鮮食堂が候補だったのですが、焼魚に刺身はちょっと
多いので好物のうなぎに変更です。

うどんとのサービスセットがありましたけど、ここは梯子
していることとうなぎメインを重視です。


Img_2505

うなぎ丼 1,000円。
上にすると3切れになるのかな?

レジ近くの張り紙には国産のうなぎのみ使用と書いて
あります♪ 

Img_2509

ちょいふわり、皮パリッは良いんですが肉厚がない(汗)
まぁ値段からするとこんなもんですかね。タレはご飯すべて
に絡む量がかかっており、後のことを考えて残すつもりが
完食してしまった!


Img_2492


うなぎとうどんのお店なんだす。


Img_2495

うどんに讃岐のお得感はないかな。

« らーめん将軍 川内店 | トップページ | 中華そば 田村 »

コメント

写真を拝見する限りでは、おそらく新仔の鰻を使用してるんでしょうね。
新仔は厚みはないけど脂がさっぱりしてて美味しいと、鰻専門店で聞いたことがあります。
国産の新仔でこの値段なら大変良心的なお店ですね。

大きいウナギの看板
1000円で・・・・・国産の
罰が当たる~

 ケンザンさん
もしや徳島の方ですか?
新仔について検索しましたが、うなぎから脂を少なくしてしまうと
へたしたらまるで穴子。そりゃ極端ですが私的に脂分と厚みは
欲しいです。ライト級豚骨ラーメン、、、そんな表現でもないか。

 kのkさん
最近たまたま目に留まった大阪のうなぎ専門店。3千円くらい
出さんとそこそこ満足できないのでしょうか。灘区の良心的な
お店でさえ2千円まで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63754835

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 天野屋:

« らーめん将軍 川内店 | トップページ | 中華そば 田村 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ