最近のトラックバック

« 青森煮干し中華 なかた屋 | トップページ | たんたラーメン »

串っ子亭

Img_2387



所在:兵庫県明石市二見町東二見884-6 地図
電話:078-941-8943
時間:10~14
休み:日曜、祝日


お手頃で入りやすい定食屋さんないかなぁと、たまたま見つけた
お店です。ただ、こういった店内での定食は2016年5月末で
終了するとの張り紙。近隣なら配達してくれる弁当屋さんです。

Img_2390


ということでそのメニューのみ、今更定食メニュー貼っても
仕方ないでしょうからね。それにしても営業は昼間だけ
ですから私には今後縁が無さそうです。

Img_2386



からあげ定食
 620円。
日替わりが520円と非常にお手頃でしたが、本日は
肉食なのだ。

揚げたてカラリと我家のそれみたいに家庭的なからあげ。
普通に美味しい♪ 付け合せの1品がうれしいです。
メニューにはチャーハンもあったんですよねぇ(泣)

入口正面のレジには爺様が座っていて、食事が弁当か
聞かれ席に通されます。ちょっと違うけど昔の銭湯みたい。


あぁ、女湯へ行きたいなぁや(爆)

Img_2389


ちょっと車の出入りがしにくいかな。

« 青森煮干し中華 なかた屋 | トップページ | たんたラーメン »

コメント

こんにちは・・・
こちらの店とは、私は相性が悪くて、あんまり近づきたくない店でした。
今後も営業時間の短縮で、さらに近づけなくなるでしょうね。
この店と言うより、この店のグループと相性が悪いのかな・・・
焼鳥屋、居酒屋・・・もうつぶれてしまったのか・・・

 ひびきさん
このお店グループなんですか?
日替わりを何回か試してみたいと思いましたが、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63668135

この記事へのトラックバック一覧です: 串っ子亭:

« 青森煮干し中華 なかた屋 | トップページ | たんたラーメン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ