最近のトラックバック

« 焼とりと釜めし 鳥や市 | トップページ | お食事 弁当 ジャンボ亭 »

とんこつラーメン 鷹多花

Img_2293



所在:兵庫県加古川市野口町長砂997-5 地図
電話:079-422-3530
時間:11~14:30、18~21(日曜日は夜休み)
休み:第2・4水曜日


こちらのお店も前回目指したのです。事前にいろいろ見る
からに泡立ったスープに特徴があり旨そうですよね。ただ、
日曜日が定休日って嘘やろう? と思って来たらやっぱり
嘘でした(笑)

ちょっとわかりにくいのですが共用とそうでない駐車場が
あって気をつけなくてはいけません。店内は3名で切り盛り
されているのですがそれぞれの品を持ってくるお兄さん、
できたらいっぺんに運んでくれへんかなぁ(苦笑)

Img_2288




濃厚ランチ
 880円の ラーメン
麺はバリカタです。

しばらくするとスープ上の泡は落ち着きます。実際濃いか
どうかといえばそうでもないレベルです。

  ほんでも美味い!!


替玉するにはタレが必須な濃さですね。コリコリなきくらげ
もイイ♪

Img_2290


こちらは唐揚げで、他コロッケか白身魚フライから選択。
先に 1軒 行ってるのに何故わざわざランチにするか
なぁ?(爆) 唐揚げは惜しいです。皮がカリッと硬さ
不足。ちなみに高菜も酸味があって好みじゃないです。

Img_2283





濃厚ラーメンはまたズズリに来ます!!

« 焼とりと釜めし 鳥や市 | トップページ | お食事 弁当 ジャンボ亭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63574941

この記事へのトラックバック一覧です: とんこつラーメン 鷹多花:

« 焼とりと釜めし 鳥や市 | トップページ | お食事 弁当 ジャンボ亭 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ