最近のトラックバック

« ??? | トップページ | 麦きり トクオカ »

お好み焼 すみれ

Img_2332


所在:兵庫県明石市魚住町西岡670-11 地図
電話:078-946-1036
時間:11~22(祝日、休日~21)
休み:月曜、第3火曜日


このところ最多で通っている ジャンボ亭 ですが、今日は
からあげ定食にするかぁと思いつつ浮気心が出る(笑)
【もんじゃ焼】 の黄色いテントが目立つんですよねぇ。

ちょっと早いランチタイムでしたからラーメン起歩にも
ふらっと行ってみたりして、でもまだ開いてないんですわ。
こちらの駐車場は見るからにもともと1戸建てがあったような
スペースですね。

先日、親戚とお好み焼きを食べに行ったんです。大阪です
けどね。そこで粉もんとライスを一緒に注文するかどうかと
いう話になって、一方関西ではありやろうというし、片方では
炭水化物セットはありへんやろうという。

で私は前者のほうですけど、そのお店のメニューにはライス
があれへんねんやわ!おにぎりはあるねんなぁ(苦笑) 
どう思いますぅ?

でこちらでの注文は、、、

Img_2330

塩焼きそば 500円、 定食 200円。
焼きめしの定食と迷ってこちらです。でソース系は避けて
しまい塩なんですね。

1玉にしてはちょっと多く感じるかな? ご飯は小サイズ
ですね。ちょっとうれしいあっさりお吸い物♪ 永谷園のに
めっちゃ似てるように感じるのは私だけでしょうか。

お姉さまは愛想良いしよく気が利きます。こちらもご夫婦
で切り盛りでしょうか。 豚キムチもやりたいな。

Img_2329


なかなかイイ味ですよ!!

« ??? | トップページ | 麦きり トクオカ »

コメント

このごろ「豚」より
そば焼きの方が
目がいくのですよ!!

 kのkさん
とんかつの気分じゃないのですね。
そば焼きとビールやりたいです!
あっ、豚キムチも←結局薬局ブタいっぱい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63606308

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼 すみれ:

« ??? | トップページ | 麦きり トクオカ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ