最近のトラックバック

« うどん? ?商 | トップページ | 御菓子司 ようきや »

まいどラーメン 別府店

Img_2405



所在:兵庫県加古川市別府町別府979-2 地図
電話:079-436-3309
時間:11:30~24
休み:木曜日


またもや1軒だけじゃ満足できず久しぶりの別府でラーメン
です。更新していないけど前回来た時はラーメンライス。
正直ライスがいける味濃いラーメンじゃないけどこのところ
不安定な某介より食えるラーメンなのです。

Img_2403



ラーメン
 600円。
あっちのラーメンでやわい麺が出てくるもんですから保険を
かけて硬めでお願いします。

ある程度注文がまとまってから麺茹で始めているように
見受けられるけど、ばっちりカタメですよ! スープにどっぷり
浸かりきった海苔(笑) 栄養素のひとつって考えなんでしょう。

今時のラーメンじゃないから派手さはないけど、しっかり
味を守ってきた感じで忠実に再現か!? 美味い!!

Img_2398


次回はチャーシューメン?

Img_2399


炭水化物セットか?

パソコンで音量上げてなんか観てる爺さんは先代
でしょうね。

« うどん? ?商 | トップページ | 御菓子司 ようきや »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63700744

この記事へのトラックバック一覧です: まいどラーメン 別府店:

« うどん? ?商 | トップページ | 御菓子司 ようきや »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ