最近のトラックバック

« ラー麺ずんどう屋 神戸西店 | トップページ | ??? »

純豆腐スンドゥブ専門店 O’KINY!オーキニー

Img_2308


所在:神戸市垂水区小束山手2-2-1 
       ブランチ神戸学園都市フードコート内 地図
電話:050-5275-5711
時間:11~21
休み:無し


最近ちょっとご無沙汰していた韓国料理ですが、正直
パターンが決まってしまって他近場でないか探していた
んですね。ブランチ神戸学園都市、、、ここ自体が久しぶり
です。このフードコート内もやはりお店が入替っていて、
インド料理が並んでいませんか?

このところ三宮界隈で流行っているローストビーフ丼の
お店もあるじゃないですか。お隣の女性が食べていましたが
まさにレディース仕様の軽食サイズです。

Img_2297


辛いのが好きったって限度がありますよってに支障を
きたさない1辛にしました。


Img_2304


鶏コラスンドゥブ 918円。
コラーゲンを強調するかのように鶏肉の塊をあげてくれ
ましたけど、これ以外は豆腐だらけだとか。


Img_2305

豚キムスンドゥブ 928円。
メインの豚キムチは少量です。

ホンマに豆腐ばっかりで小皿ももやしナムルって、、、
ケチな感じがするんですけど!? ご飯大盛りは無料
でしたからとりあえず腹いっぱいハラタイラに500点と?

この値段にして薄っぺらいコクと食材は厳しくないですか。
近所ですから単独でもう1度だけ。

 

« ラー麺ずんどう屋 神戸西店 | トップページ | ??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63601262

この記事へのトラックバック一覧です: 純豆腐スンドゥブ専門店 O’KINY!オーキニー:

« ラー麺ずんどう屋 神戸西店 | トップページ | ??? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ