最近のトラックバック

« 純豆腐スンドゥブ専門店 O’KINY!オーキニー | トップページ | お好み焼 すみれ »

???

Img_2342


??? 750円。

兵庫県某所


何度かチャンスがあったんですよね、比較的新しいお店。
でもなんだかんだってもう半年が過ぎたようです。遅いランチ
タイムでしたがお客さんは次々入ってきます。

えっ? ヒントですか。東灘区になります! この頃は
オブラートが薄くペラッペラですねん。

券売機で食券を購入してハリガネのにんにく抜きです。
スープひとくち、、、薄いうえによくわからんものが混ざって
不味い!!! 普通はあんまりしないことですが、赤いタレを
全体に混ぜます。変な甘みが出てアカン。 

辛子高菜や紅生姜まで入れる始末です。もう無茶苦茶~。
お隣のお二方は変化球ラーメンにチャレンジしていましたが、
何がしたいんかわけわからんとおっしゃってました。

« 純豆腐スンドゥブ専門店 O’KINY!オーキニー | トップページ | お好み焼 すみれ »

コメント

んん~、ラーメンの味の好みは千差万別だとおもいますが、
東灘でラーメンは食べることが無いので安心しています。(笑)

EDIONの南、虎と龍だった所ですね。
年賀状か・・・と突っ込みたくなるような・・・。
去年の11月に行きました。
写真のドンブリに書いてある店名を
さりげなく消しているのがスゴイ!(笑)

 ファルコンさん
そうですよね、あくまでも私の好みじゃないという話です。
安心してください! はいてますよ(笑)

 ケイさん
お久しぶりです。
ブログ記事が止まっていて最近ラーメン食べてないのかと、、、。

ちなみに丼の文字はわざわざ私が消したのではないです。
お店側がヤバイと感じて消したとか(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63601538

この記事へのトラックバック一覧です: ???:

« 純豆腐スンドゥブ専門店 O’KINY!オーキニー | トップページ | お好み焼 すみれ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ