最近のトラックバック

« 串っ子亭 | トップページ | お食事 弁当 ジャンボ亭 »

たんたラーメン

Img_2367



ラーメン 600円(券売機)、 バクダン 50円(直渡し)。




所在:神戸市西区玉津町居住135-3 地図
電話:078-921-4045
時間:11:30~14(土・日~15)、18~21
休み:月曜日、火曜日


先に向かったのは沖縄そばのお店ですが、嫌な予想通り
看板が降りていました。隠れ家過ぎっ!? でR175を南下
して普通の流れで2国系ラーメン、、、並んでいる。

てことでこちらです。いや、こっちが暇ってわけじゃなくタイミング
だけのことで、後から満席になって外で待っていましたよ。
マイペースというかまったりとした雰囲気ですね。おじさんの
麺あげも相変わらずファジーで今回もちょっとやわめ(汗)

最近調子にのり過ぎてメタボが復活しそうなのでラーメンに
トッピングのみ。背脂も前に比べたら少な目でしょうか?
スープは濃さどうのこうというジャンルから外れ、ご飯に
あう一歩手前のおかずラーメン。

美味しいねんけど 何故か食後は毎回お腹急降下↓。
悩んでいる方試してみます??ワタシダケカモ

« 串っ子亭 | トップページ | お食事 弁当 ジャンボ亭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63668364

この記事へのトラックバック一覧です: たんたラーメン:

« 串っ子亭 | トップページ | お食事 弁当 ジャンボ亭 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ