最近のトラックバック

« おべんとう・おそうざい きっちんR | トップページ | お食事 弁当 ジャンボ亭 »

焼とりと釜めし 鳥や市

Img_2141



所在:神戸市須磨区中落合2-2-3 
           須磨パティオ専門店3番館 地図
電話:078-791-6599
時間:11~15、17~22
休み:無し

久しぶりに名谷でランチしようと思って、酒は呑まない
けど居酒屋の魚の定食にしようと決めていたのです。 

こちら

ところがつい先日閉店との張り紙(泣)

じつは海鮮のお店も事前に閉店していることがわかって
いて、魚モードからなかなか切り替えできませんが余所へ
わざわざ車で行くのも面倒でこのお店です。

このお店も前と違いますよね。そういう意味ではやはり
新規突入ですか、、、


Img_2136


唐揚スペシャル定食 760円(税別)
4品からは 玉子かけごはん を選びました♪
その為にご飯は大盛りです!

似たような色でわかりにくいですね、白身魚フライにミンチ
カツ、クリームコロッケ、鶏唐揚げです。そりゃそうと50歳代
が食べるランチでもないんとちゃうん?(爆)


Img_2138


鳥や市定食 680円。
お連れさんは4品より 納豆 をチョイス。

これにした理由はポン酢であっさり、しかもレモン添え。


Img_2134

ランチには焼鳥や釜飯はありません。時間かかるからで
しょうかね。ちょっとだけカレーにも惹かれましたよ。

« おべんとう・おそうざい きっちんR | トップページ | お食事 弁当 ジャンボ亭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63434997

この記事へのトラックバック一覧です: 焼とりと釜めし 鳥や市:

« おべんとう・おそうざい きっちんR | トップページ | お食事 弁当 ジャンボ亭 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ