最近のトラックバック

« 焼とりと釜めし 鳥や市 | トップページ | 旨い とんかつ だるま家 小野店 »

お食事 弁当 ジャンボ亭

Img_2165



所在:兵庫県明石市魚住町西岡321-5 地図
駐車:北側の14番、15番
電話:078-947-3567
時間:11~14、18~21
休み:日曜日


前に 弁当買った きりで店内で飲食してないんですよね。
ワンコイン以内で済む定食&丼、麺類など経済的に助かる
お食事処です。今回、いつもの方の記事 をきっかけに、
しかも駐車場情報をいただいたので気軽にやってきました。

Img_2145


トンカツ定食
 480円。
気軽に入れる食堂ていったってこのあたりの品は600円
超えますよね。素晴らしい!!しかも定食らしく玉子焼きに
スパ、キャベツ、沢庵、みそ汁です。

ご飯はちょっと多めくらいですね。後で来たお兄さんが
大盛りいってましたがおっちゃんが「うちはもともと多め」
といいつつ更に盛ってきたみたい。

後日から大盛りは別料金の張り紙が!?(苦笑)
メインは揚げたてですからそこそこの旨さ。

Img_2164



からあげ定食
 380円。
ええんですよね、この値段で? しかも前の弁当より
安くなっている。

なか ジュワッ とほんのりジューシーどえす。この日のみそ汁
にはそうめん入り、ようするににゅめんどえす。
会話からご夫婦での切り盛りだとすればやはりうまくいく、、、
かかあ天下じゃないでしょうか(笑)

雨天ですとさすがに客足が悪く、暇だとおっちゃん腹減る
いうてましたで。

« 焼とりと釜めし 鳥や市 | トップページ | 旨い とんかつ だるま家 小野店 »

コメント

おっちゃんの昼飯は「まず野菜から食べなさい」とおばちゃんにいつも言われてるみたい。かかぁ天下が上手く行く秘訣でしょうね。

 ころりんさん
やっぱりそうですか。
そういえばなんだったかパンの袋に記載されている内容を奥さんに言われ、
納得していましたわ(汗)

またちょくちょく利用します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63466301

この記事へのトラックバック一覧です: お食事 弁当 ジャンボ亭:

« 焼とりと釜めし 鳥や市 | トップページ | 旨い とんかつ だるま家 小野店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ