最近のトラックバック

« うどん居酒屋 玉家 | トップページ | 歌志軒 加古川ジョイパーク店 »

まんぷく処 どんぶり勘定 魚住店

Img_2272



所在:兵庫県明石市魚住町住吉1-5-14 地図
電話:078-946-0122
時間:10~14:30、17~21
休み:なし


ええ、明石店 ふかつえり したわけじゃありませんで!?
↑普通に復活ていえんかっ?
先に行ったのは三宮から移転オープンしたラーメン店で
すけど、契約していた駐車場が無くなったみたいで車を
正々堂々と停められませんねん。

で、たいていの定食がワンコイン以内で済んでしまうお食事処
はまた別途アップするとして、こっちはどうなんかと久しぶりに
突撃です。こっちもボリューム狙いの学生が多いですね。

Img_2273



ヘルシー定食A
 580円。
わたしゃーまたアジフライですね、そういえば明石店
より20円安いやん。ちゃんと確認してないけどこっちは
ご飯おかわり不可?


盛り付けもこっちのほうが良いかな? 醤油をかけるほうと
ソースをかけるほう。それにしてもフライ2種はこのところ
ちょっと胃にキツイなぁや(汗) とりあえず完食す。

【塩サバ定食】なんてのもありますやんかっ。

« うどん居酒屋 玉家 | トップページ | 歌志軒 加古川ジョイパーク店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63565473

この記事へのトラックバック一覧です: まんぷく処 どんぶり勘定 魚住店:

« うどん居酒屋 玉家 | トップページ | 歌志軒 加古川ジョイパーク店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ