最近のトラックバック

« まんぷく処 どんぶり勘定 魚住店 | トップページ | 焼とりと釜めし 鳥や市 »

歌志軒 加古川ジョイパーク店

Img_2278



 油そば 大盛 630円。




所在:兵庫県加古川市尾上町今福49-5 地図
電話:079-456-0660
時間:11~23
休み:不定( HP にて確認要)


先日こちらを目指したのに休みでして、結果カレーうどんに
なったのでした(汗) 今回はしっかり事前にHPで確認して
やってきたのだ。何故そこまでするかといえばとりあえず
兵庫県では1軒目だからです。発祥地は名古屋ですが、
油そばオンリーで店舗数を増やしていますね。

この字でカジケンと読ますのですが、チェーンの代表者の
姓が加地なんですね。どうでしょうね、油そばオンリーで
どこまでやっていけるのでしょう? とりあえず味見ですな。


Img_2275


書いてあるまんま酢とラー油は2周かけます。ちょっと刺激
も必要かと思い、一味もパッパ。混ぜて冷めないうちに
ズズッとやります。ん゛~ん゛、ご飯が欲しくなるような濃い
味ですけど特にこれといった旨みなく普通か。


この大盛が麺210gで、私的つけ麺腹いっぱい基準が300g
ですから足らない気がしていたのです。結果やっぱり!
麺茹で釜の湯は黄色くなっていて凄い融け込み方ですね。
しっかり湯切りしてるのはいいけど続けていて腕は大丈夫?


Img_2280


ということでこの後もう1軒(爆)

« まんぷく処 どんぶり勘定 魚住店 | トップページ | 焼とりと釜めし 鳥や市 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63570964

この記事へのトラックバック一覧です: 歌志軒 加古川ジョイパーク店:

« まんぷく処 どんぶり勘定 魚住店 | トップページ | 焼とりと釜めし 鳥や市 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ