最近のトラックバック

« お食事処 浅井 | トップページ | うどん居酒屋 玉家 »

喫茶 万葉

Img_2191

 

 万葉わらびもち
 300円。




所在:兵庫県加古郡稲美町岡1162-2 地図
電話:079-439-4713
時間:8~19
休み:水曜日

「こちらのわらびもちが食べたいねん!?」とお聞き
してちょっと下見です。ヒラキの近くにあった時は全然
食べに入ろうと思いませんでしたね。周りは住宅などが
密集しないのどかな田園地帯です。

まさにランチタイムにやった来たのですが並んでいます。
店内には期間限定の【桜わらびもち】の張り紙もありま
すけど、この更新時には終了しているものと思われます。

わらびもちといえば涼しげな透明感ときな粉ですが、
色がついていて弾力があります。一切れがデカいのも
自己主張が強いですね!

Img_2186



鶏のしそ巻き揚げ定食
 980円。
フライものといっても梅肉が添えられ、野菜や煮物で
まわりを固められるとあっさりです。

ご飯の量からしてレディース仕様ですが、あとでわらびもち
がありますからね。

Img_2188



アジフライ定食
 750円。
どこかのそれと比べるわけじゃないけどこれですわ。

左上の位置はタルタルソースです。私としては普通に
醤油さえあればいいのです。

Img_2177



わらびもちが付く定食は小町定食と、、、

Img_2178


焼肉定食だそうです。

Img_2182


ここのわらびもちが食べたいとおっしゃった方に何時
食べていただけるやら、、、。

Img_2194


今まで食べてきた透明なやつはわらびもちといえるのか?

« お食事処 浅井 | トップページ | うどん居酒屋 玉家 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63531357

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶 万葉:

« お食事処 浅井 | トップページ | うどん居酒屋 玉家 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ