最近のトラックバック

« ラーメンとぎょうざ 大連 | トップページ | お食事処 浅井 »

中華料理 てんぐラーメン

Img_2229




 こいくちラーメン 620円。




所在:兵庫県加西市野田町590 地図
電話:0790-48-3716
時間:11:30~21:30
休み:水曜日


今に限ったわけじゃないですが新たなお店へ突撃すると
やはりハズれる可能性が高いですよね。ならば数年以上
営業を続けているところへぶち当たろうと考えたのです。

ちょっとだけ遠出して、下道走っても混まない道のりです。
このお店を選んだのは かもねぎさん ブログで見た記憶
があったから。

基本中華料理店なのに上記【こいくちラーメン】があります。
ここが見逃せないポイントだす!

スープの色から実際に濃いと感じません。もしやうすくちと
間違えて出て来たのかと思わせるほど。ラーメン専門店
ですとちょっと最近は物足りなさがあるものの、なんちゅうか
なお店のラーメンにしては美味しい♪


麺が少しだけ縮れていて、チャーシューは珍しく生姜味。
やはり安いと錯覚するお値段やねぇ。


Img_2226


味噌ラーメン 620円。
連れの品ですがスープだけ味見。こちらはうすくち味噌
ラーメン(汗)ちょっとだけ分量が足りなかったでしょうか?


Img_2224


炒飯(中)ならいけると追加迷うも、、、また梯子を選ぶ
のであった(爆)


Img_2225


中華単品だとまあまあの値段しますね。O将と比べるな
って??

« ラーメンとぎょうざ 大連 | トップページ | お食事処 浅井 »

コメント

天狗と言えば
チャンポンの店か?

 kのkさん
天狗はチャンポンのお店なのですか?
そもそもこいくちラーメンを選択すべきではなかったか??

またそのうち。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63509255

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 てんぐラーメン:

« ラーメンとぎょうざ 大連 | トップページ | お食事処 浅井 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ