最近のトラックバック

« ??? | トップページ | ラーメンとぎょうざ 大連 »

あったか~いお弁当 HOT LUNCH7

Img_2087




所在:兵庫県加西市中西町618 地図
電話:0790-48-4158
時間:10~19:30
休み:不定


せっかく北条町へ北上(ホウジョウ)したので(汗)、毎度の弁当を
買って帰るのだ。今回は先に寄って注文し、アスティアかさいへ
向かうのです。田舎の割りに相変わらず人が多いですね!
ま、逆にここ以外そんなに大きなスーパーがないかもしれません。

この4月からメニューが変更されたようです。

Img_2240


ちょっと品は削られているのでしょうか。忙しそうな時間帯
は最近来たことがないですが、他の客と全然出くわしません
ねぇ。

Img_2091


8分目弁当 源さん 
430円。
一応、魚入りで少な目をチョイスするもレディースというより
これはキッズな量じゃないですか。


一見、わかりにくく騙されたように感じますが(苦笑)鯖が
隠れていますよ。


Img_2093


トクとくセット ハンカラ
 430円。
この4月からおかずのみの販売は無くなります。

大きなからあげとマルシンぽいハンバーグが良いのですが、
そんなに大きな値段さがあるわけじゃないから、ライスは
子供の大ライスの代わりにしよう。


Img_2094

幕の内弁当(竹) 600円、 ライス大盛り 50円。
お弁当を注文するのにメニュー見ていたら、【松】になると
魚が鮭になるのですね。次回はそっち!?

こちらはサワラです。これと最強のからあげにコロッケ。
しゅうまいにウインナー、彩りもイイじゃないですか!!


道路から見たお店の3方、奥のほうには家も建っていますが
敷地の境界線が不明ですよね。裏側をぐるりの回って
方向を変えたりしますけど、車ですと時速10キロ以内で
ソロリと走るように注意書きができています。

雨天以外は砂が飛散して干してたりする洗濯物に付着
するんだとか。これには結構ストレスがたまっている様子。
ちょっと気がまわる方ならわかる話ですが、、、。 

« ??? | トップページ | ラーメンとぎょうざ 大連 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63499614

この記事へのトラックバック一覧です: あったか~いお弁当 HOT LUNCH7:

« ??? | トップページ | ラーメンとぎょうざ 大連 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ