最近のトラックバック

« 旨い とんかつ だるま家 小野店 | トップページ | あったか~いお弁当 HOT LUNCH7 »

???

Img_2207




所在:兵庫県某市


いつも行くライト豚骨のお店やカレーうどんに惹かれつつ
明姫幹線沿いのお店を目指したはずでした。たまたま通り
がかったこちらのお店。先日ネットで見つけていて、その
うちと思っていたところなのです。

折角の新店ですから通常、多少のことなら店名あげて
アップするんですが、最終判断は後味の悪さでしたね。
スープがぬるく、カタ麺で言ったのにやわいのが出る。
一見少し濃いレベルですが味はタレが少なくて薄々。

替玉用のタレを各席に配置しているものの、これを使用
したらスープは余計冷めますやんね。半チャンラーメンの
値段はもうすぐ4桁乗りでして、それやったら他に料理の
選択肢が沢山ありゃせんでしょうか。

ラーメンライスにしたわけですが、当初は紅生姜のみで
後から辛子高菜の登場です。これがまた何故か妙な甘みが
あり好みじゃ無かったのだな。最近では非常に珍しい総合
的不味さ! 

« 旨い とんかつ だるま家 小野店 | トップページ | あったか~いお弁当 HOT LUNCH7 »

コメント

こんばんは~初めまして。
いつもランチの参考に読まさせて頂いてます。
濃いのとライトの2種類あるお店ですか?
私も先日行ったのですが、濃い方を硬めでミニ炒飯を注文。
麺はちょうど良かったのですが、スープが熱々では無かったです。
ドロっとしてるので、こんなものかって食べました。
あっ、でも、私が行った時は最初から高菜と紅ショウガは卓上にあったので、
違うかもです^^;

 こんばんは。
同じ店なのかどうか、わかっても公開できませんが、、、。
非常に残念です。
また別の新しいお店にロックオンで、それ以降はまたライト豚骨のお店に
行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63473361

この記事へのトラックバック一覧です: ???:

« 旨い とんかつ だるま家 小野店 | トップページ | あったか~いお弁当 HOT LUNCH7 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ