最近のトラックバック

« 喫茶 万葉 | トップページ | まんぷく処 どんぶり勘定 魚住店 »

うどん居酒屋 玉家

Img_2260





所在:兵庫県加古川市加古川町北在家2052 地図
電話:079-427-4352
時間:11~14(土・日・祝日~15)、17~22
休み:なし

実際、先に目指したのは最近オープンしたラーメン店
なんですが、第一候補、第二候補とも不運に定休日!
もうちょっと事前準備が必要ですわな。

追い打ちをかけるようにいつものライト豚骨店も店舗
データ通り夜はお休み。もうこれ以上まわる気力が
ありましぇーんてことでこちらです。

Img_2259


普通に晩ご飯の時間ですからね、店内は居酒屋モード。
お姉さんが注文をとりにくると

 「お飲み物は何になさいますか?」

あ、飲まなかったらあきまへんか?、、、いえ食事だけ
でもいいそうです。てことで、、、


Img_2263


通のカレーうどん 700円。
いろいろ重なった味であることはわかるのですが、このところ
のカレー専門店みたいに辛さの度合い選択はなし。めっちゃ
無難でテーブルにある一味をドバッとかける。

うどんですがさすがの自家製がわかる斜め切りだったり、
ところどころ太さもまちまちなんですよ。兵庫で食べるカレー
うどんではベスト3に入りますわ、ホンマに!!



Img_2266

唐揚げ3個 300円。
ランチタイムじゃないからセットはありません。

でかいのが3個で外側が結構カリガリッと硬めです。
ホクホク&中ジューシーです。腹いっぱい♪
これはテイクアウトできるようですけど、冷めたらガチゴチ
なんとちゃうんでしょうか。

奥の個室がやたらにぎやかでしたがそりゃ一人で来て
ビールもやらんと帰るって寂しいわな(泣)

« 喫茶 万葉 | トップページ | まんぷく処 どんぶり勘定 魚住店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63565223

この記事へのトラックバック一覧です: うどん居酒屋 玉家:

« 喫茶 万葉 | トップページ | まんぷく処 どんぶり勘定 魚住店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ