最近のトラックバック

« 中華料理 てんぐラーメン | トップページ | 喫茶 万葉 »

お食事処 浅井

Img_2235






所在:兵庫県加西市北条町北条910-1 地図
電話:0790-42-0344
時間:11~14、17~19
休み:水曜日

というような経緯で2軒目です。前回 気になっていた品は
なんやったかな?と考えるもメニュー見たらすぐにわかります。
それにしてもレトロな店内は落ち着きますし、それなりに昔
かららしき常連さんが必ずいらっしゃる。

Img_2237


ハムさらだ定食
 850円。
想像したのは細切りなもの、コールスローみたいなふう。
セパレートだったのか。

通常なら焼いて供するところが多いはずのハムですが、
こちらではそのままですね。ちょろっとイイ値段するのかな?
ポテサラに野菜とライトですから2軒目にちょうどいい。

定食やランチは4桁のりですけどこの品が唯一の3桁。
他のブログで見る【すき焼き】は当分パスして、丼かうどん
ですな。

Img_2233


気がふれて【すてーき】っていう手もありか?

« 中華料理 てんぐラーメン | トップページ | 喫茶 万葉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63509391

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 浅井:

« 中華料理 てんぐラーメン | トップページ | 喫茶 万葉 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ