最近のトラックバック

« 麦きり トクオカ | トップページ | 無鉄砲 大阪店 »

焼肉 牛苑

Img_2038



所在:神戸市西区池上3-6-14 地図
電話:078-939-3147
時間:11~14、17~22
休み:火曜日


先日、同西区の【ステーキ丼】があるお店にお客さんと
行ってみたんです。人気はわかっていましたがちょっと
遅かったら並ばないといけないほど凄い客の出入り。

ランチタイムは時間制限がある旨の張り紙を確認して
いたものの、その時間近くになると横に出ていけと
いわんばかりに皿置いたりしてちょっとお客さんが
キレ気味でお店を後にしたのです(泣)

「二度といかん!!」 ですって。

てなことで家族ともそんな店でステーキ丼食べるわけも
いかず別で毎度リピートどえすがぃ。

Img_2044


ロース定食 1,100円(税別)
こっちのお肉はやわらなくホンマに癖がないんですわ!
キムチにスープ、サラダ、ライスはこの後。

Img_2045


ペア定食 850円。
3種からの選択はレバです。
ご飯おかわりして、つれにおかわりしてもらってそれも
いただいてちょうど満腹(汗)

お母さんに写真撮るとこ見られて

 「ふふっ、うちはボリュームがあるからね~」

                            ですと。
ゆっくりできるしねぇ♪

« 麦きり トクオカ | トップページ | 無鉄砲 大阪店 »

コメント

私の勤める所
このような店が無いんですよ!!
あれば今より5kオバーだ!!!

 kのkさん
それは残念ですね。でも健康な体重維持がいいでしょうか。
私は去年よりよく食べるようになって、でも太りそうにないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63413154

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉 牛苑:

« 麦きり トクオカ | トップページ | 無鉄砲 大阪店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ