最近のトラックバック

« 焼肉 牛苑 | トップページ | おべんとう・おそうざい きっちんR »

無鉄砲 大阪店

Img_2122





所在:大阪市浪速区戎本町1-5-21 地図
電話:06-6645-0522
時間:11~15、18~23(売り切れ次第終了)
休み:月曜日(祝日の場合は営業)


用事があったのは奈良ですが向こうの無鉄砲はちょっと
遠いので途中高速を降りてこちらです。めっちゃ多いこと
ないけどやっぱり並んでる。さほどでもないと思っていると
なかなか順番がまわってきませんね。

前回同様に正体のわからないおっちゃんが特に何を
いうわけでなくおります。一応ようさん並んだら整理する
係でしょうか。ささっ、ようやく店内にて券売機で食券を
買うのだ。


Img_2127

Wスープラーメン 750円。
麺硬め、コッテリ度は普通、ネギ多め、、、毎回この量?
待つ間に辛子高菜でそこそこ腹が膨れだすのだ。

正油ととんこつの割り合いもそのまま、最初は魚出汁も
とんこつに負けじと香ります。縮れた麺がスープを吸って
旨いですね!!ただ、以前ほどの感動はないか。


替玉、麺の種類を聞かれ同じのを言って出す前に確認
までしておいて違う麺が出る(汗) ストレートになると
イマイチですね。

今回もそうですけどここの店員の態度ってあかんですわ。
お客さんに感謝の気持ちあんのか??
旨けりゃいいのか。

« 焼肉 牛苑 | トップページ | おべんとう・おそうざい きっちんR »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63434781

この記事へのトラックバック一覧です: 無鉄砲 大阪店:

« 焼肉 牛苑 | トップページ | おべんとう・おそうざい きっちんR »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ