最近のトラックバック

« お食事処 與五郎 | トップページ | 紫川ラーメン »

市役所食堂

Img_2120

 


 A定食 470円。




所在:兵庫県明石市中崎1-5-1 
                南会議室棟 2階 地図
電話:078-918-5008
時間:8:30~17:30
休み:土・日・祝日(市役所と同じ)


このところ復活した役所食堂シリーズだす!
て、そんなシリーズってなかったんですが(笑)ひっそり
やっていたんですよね。たいてい駐車場は無料で
定食が安い。前回 は加古川編でした。 

行くときの条件があります。極端に早いか遅いランチ
タイムに突撃するということ。でも後で行くと売り切れて
いたりするから要注意ですね。

この日のA定食のもうひとつはミックスフライ、B定食、、
なんだったか忘れた。麺は坦々麺なんかもあります。
それにしてもこの食堂の眺望の良さ!?

明石海峡大橋がばっちり望めますねんで~。
どう見ても役所勤務では無さそうな女性が数名、それを
一望できる特等席を確保してランチしています。

ちょっと厚めのミンチカツ、ちょっと男らしさを感じる切り方の
オクラねばねばヘルシー♪ また来ます。

« お食事処 與五郎 | トップページ | 紫川ラーメン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63403449

この記事へのトラックバック一覧です: 市役所食堂:

« お食事処 與五郎 | トップページ | 紫川ラーメン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ