最近のトラックバック

« お食事処 浅井 | トップページ | 市役所食堂 »

お食事処 與五郎

Img_2063




所在:兵庫県明石市材木町17-17 地図
電話:078-911-4564(ヨゴロウヨ)
時間:11~21
休み:月曜日


このところ続けて来てたんですが久しぶりの更新です。
焼飯の大盛りが異常に量多くてお腹パンパンになったり、
勧められるままカンパチの刺身定食を注文したら1種類の
刺身だらけで壱千四百伍十円やったり。

とにかくこのお店は手作りというかスローフード、、、
料理が出てくるまでの時間が予想以上に長いのです。
仕事の途中ランチしたら次の予定までかなり余裕がない
方にはお勧めできませんね。

Img_2027


たらフライ定食 700円。
形からすると冷凍ものな感じがしますけど、どうなんで
しょうね?? 味はごく普通でこの定食においては可も
なく不可もないところ。


Img_2062

いわしフライ定食 800円。
これはなかなかのボリュームで魚そのものが美味い!!
ちょっと前にも同じのをやったんですがもうちょっといわしが
大きかったような? その日の仕入れに左右されるんで
しょう。次回は焼き魚にしよう。

« お食事処 浅井 | トップページ | 市役所食堂 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63403021

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 與五郎:

« お食事処 浅井 | トップページ | 市役所食堂 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ