最近のトラックバック

« らーめん2国 鳥羽店 | トップページ | ラーメン こがね家 大蔵谷店 »

洋食の太陽

Img_2007




所在:三木市緑が丘町東1-1-20 地図
電話:0794-84-2235
時間:11~14:30、17:30~21
休み:火曜日


最近また食べるものが偏っているなと思って久しぶりに
洋食です。ここは相変わらず早く行かないと並ぶ羽目に
なります。今回ギリギリセーフ! またかいなと思うのですが、
アルバイト店員さんは前回と違う人。

ここへ来たらたいてい煮込みハンバーグを注文する連れ
なのに、、、

Img_2012


ポークソテーネギ胡麻ソース
 1,100円。
2週毎変わるメニューです。

一切れだけいただきましたがこれは反則ですね!?
にんにく使用で美味いやん。肉もやわらかいのだ。



Img_2014


トンカツ定食
 1,050円。
ご飯大盛りでいったのに間違えて普通サイズが出てきて、
それはいいんですけど押し付けずにふわっとよそって
くれまへんか。おかわりしましょうか?とフォローありましたね。

先の品のインパクトのせいかごく普通に感じてしまった。
それにしても全品制覇は全然進まず(汗)こちらでは海老
フライがまだだったかな。

« らーめん2国 鳥羽店 | トップページ | ラーメン こがね家 大蔵谷店 »

コメント

なんでこうなるの~
大好き 大好き 大好き
トン トン トン~

 kのkさん
あぁそういえば豚肉、といいますかトンカツが大好き
でしたね。それににんにくは最強でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63326929

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食の太陽:

« らーめん2国 鳥羽店 | トップページ | ラーメン こがね家 大蔵谷店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ