最近のトラックバック

« 洋食の太陽 | トップページ | 牛丼 うどん カツ丼 なかよし »

ラーメン こがね家 大蔵谷店

Img_2032


 しょうゆラーメン味玉入り 680円。




所在:神戸市西区伊川谷町有瀬1302-2 地図
電話:078-920-8711
時間:11~15:30、17:30~24
休み:なし

普通に帰宅したらいいのに最近はなんか腹減るんです。
もうフライングで食欲の春か?(笑) 前よりよく歩くように
なりましたからね。労働時間もちょっと長くなったもんな。

帰りにズズッとひっかけるのだす。夜来たのはもしかしたら
今回が初めて。また違うお兄さんが調理場を仕切っています。
そのお味のうほうですが、、、スープがぬるいやんかっ!!

いつもの引き締まった旨みも感じません。魚介っぽい香ばしさ
といいますか。今回麺はハリガネにしてもらって、まさに
ガチこちな食感になっている。このレベルですとごくごく普通
のラーメンですから近所といってもリピートしませんでぇ。

前の人かむばっくぅ。

« 洋食の太陽 | トップページ | 牛丼 うどん カツ丼 なかよし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63335596

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン こがね家 大蔵谷店:

« 洋食の太陽 | トップページ | 牛丼 うどん カツ丼 なかよし »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ