最近のトラックバック

« 牛丼 うどん カツ丼 なかよし | トップページ | 新店情報【博多らーめん六寶 神戸神出店】 »

cafe'Robin Hood カフェ ロビンフッド



Img_2070






所在:兵庫県加古川市加古川町粟津293-1 地図
電話:079-423-8928
時間:9~20(月曜日のみ11:30~15)
休み:年末年始


ちょっとしたことから先日【かつめし】をいただいたんです。
わりと良い値段みたいですが量がホンマに少なくて、
いただいておきながら申し訳ないですが、デパ地下の
試食みたいな感じでしかも美味しいかどうか判定不可!?

そういう意味でのリベンジですが全然関係ないお店です。
お手頃なそれを前に見つけていて、今回背中を押してくれた
のです!

Img_2068


かつめし 
550円。
オーダーした後に食後のドリンクを有無を聞かれますが、
残念ながら今回はこの品のみです(汗)メッチャ安い!!

どこのどなたか決めたか知りませんけどこちらのそれには
キャベツの千切りにトマト、コーンにドレッシングがかかって
いますね。一般的なものより手間がかかってるやん。

肉厚は正直ないけど全体的なボリュームは悪くないし、
お値段以上 二トリ、、、いや、カツ!!(豚肉)ワカリニクイカ

Img_2071



4桁にのる品はちょっと無理やけど次回【ピラフ】あたり
じゃないでしょうか!?

« 牛丼 うどん カツ丼 なかよし | トップページ | 新店情報【博多らーめん六寶 神戸神出店】 »

コメント

明石在住なのに、全然、かつめしが話題に出ることもありませんよ(*^^*)

これは、謎です!

かつめしを食べに行こうと、誰も言いませんね!

明石市民は、かつめしに興味がないのかと考えてしまいます。
私は、食べたことありますよ~。

 ひびきさん
こんばんは。
私はもともと大阪人ですが【かつめし】には興味があって、もう何回も
いろいろ食べに行っています。
いかんせん平均的に高いですよね。
肉厚もたいしてないのに、、、4桁のりはいただけません。

お手頃なのをこれからもアップしようと考えています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63377063

この記事へのトラックバック一覧です: cafe'Robin Hood カフェ ロビンフッド:

« 牛丼 うどん カツ丼 なかよし | トップページ | 新店情報【博多らーめん六寶 神戸神出店】 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ