最近のトラックバック

« 中華そば専門店 萬丸 | トップページ | 喫茶&スナック 花時計 »

讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 西神戸店

Img_1964




所在:神戸市西区持子1-201 地図
電話:078-920-1770
時間:11~21(土・日・祝日7:30~)
休み:無し


お手頃ですしささっと済ますことができますからしょっちゅう
使っています。でも更新することは少ないなぁ。そういえば
前ほど並んでいない?たまたまでしょうか。

相変わらず新たな品を出して目立つところに表示して
いますが、見るだけで全然頼みませんねぇ。


Img_1962

カレーうどん 小 360円、 
           ごはん 130円、 かしわ天 130円。
ねぎの量はこれくらいにしときましょう(汗)

非常に無難な辛くないルーで七味をぱっぱ。肉片はまったく
ありませんね。ということでセットする確率大のかしわ天。
ごはんの小はないですからうどんを少なくするのです。
温まりますよ~。


Img_1459

ずいぶん前ですからレシートも見当たりませんわ(汗)
やっぱり寒い時期はしばらくつゆ系ですな。

« 中華そば専門店 萬丸 | トップページ | 喫茶&スナック 花時計 »

コメント

テーブルのぶっかけ用だし醤油で「卵掛けごはん」やると旨い事を最近発見しましたよ。

相変わらず ネギが好きですね!
ネギには効用として
血液をサラサラ・・疲れ摂ると・・・
良いですね!!!!(皆さん御存知で)

 ころりんさん
あれっ? そういう手がありましたか。
卵のみもオーダーありなんですね。今度やってみよっ。

 kのkさん
ラーメンとかでもわざわざねぎ抜きにされる客もありますから
エエのかなと。でもならしたらお店側は結構損してますよね。
ここで宣伝になっているし(笑) ええでしょう!

野菜は少しでも多く摂るように心がけています。はい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63210529

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 西神戸店:

« 中華そば専門店 萬丸 | トップページ | 喫茶&スナック 花時計 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ