最近のトラックバック

« 台湾料理 しんしん | トップページ | ターヴォラ カルダ モンステラ »

らーめん2国 鳥羽店

Img_2006


所在:兵庫県明石市鳥羽1746-3 地図
電話:078-920-0259
時間:11~14:30、17:30~21
休み:木曜日


この系統の醤油らーめんが朝から食べたくて、どうせ
なら行ったことがないお店にしようと考えたのですね。
以前、一度だけ試みたんですが店内はどう見てもひとり
で切り盛りされていて、ほぼ満席のうえにどの席にも品は
提供されておらず撤退です。

本日はフライングにて到着し、何故かもうひとりのお客さんと
1、2を争うようなデットヒートにて店内へ(笑) 何か競うような
こだわりがあるのでしょうか?

前回見ていたランチの札、聞くと平日のみとのことです。
(土・日曜・祝日除く)次に下記品を太麺でお願いすると1種類
のみですとちょっと嫌そうな顔(汗) 否定的な答えが続くと
さすがに良い気はしませんね。

Img_2005


キムチらーめん 820円。
ちょっと前に玉津らーめんや起歩でこの品を続けて
食べましたね。やはり 伊川谷 よりキムチの量が少なげ。

少しだけ細い麺とスープの味、悪くないです。もやしとネギの
量もほどほど。熱々スープなのでキムチで冷めたりしません。
ライス無しでも足りましたわ~。

帰ってからネットでメニュー見直したら【魚介とんこつらーめん】
なんてあったんやぁ。もう1度行ってみますか。

« 台湾料理 しんしん | トップページ | ターヴォラ カルダ モンステラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63276174

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん2国 鳥羽店:

« 台湾料理 しんしん | トップページ | ターヴォラ カルダ モンステラ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ