最近のトラックバック

« らーめん2国 鳥羽店 | トップページ | 長浜ラーメン 長浜一番 加古川店 »

ターヴォラ カルダ モンステラ

Img_1990





所在:兵庫県明石市本町2-9-1 2F 地図
電話:078-917-5777
時間:11:30~14:30、17:30~22:30
休み:火曜日、第2月曜日(祝日の場合は営業)

いつも休日は忙しくしているのに今日は休みで一緒に
来るというので久しぶりにイタメシです。そういえば早く
もう1年ぶりでしょうか。ランチは特に変わりないようですが、
やはり別料金で売り上げアップに繋げようとしていますね。

迷いましたが今回も皆 【パスタランチ】 1,080円。
そんなに選択肢があるわけじゃありませんが、、、。

Img_1978



チキンポテトサラダ。

何度か生ハムサラダが続きましたか少々物足りなさが
ありますね。ま、でもちょんとした品です。

Img_1982



フレッシュトマトのピザ。

可愛らしいサイズでちょっと薄味かな。

Img_1985



若鶏とベーコンのペペロンチーノ。

ま、当然ですけどにんにくを使うと美味いわけで、
がしかし私もこっちにしときゃー良かったと後悔(滝汗)

Img_1986



ベーコンとキノコのトマトソース。

トマトはもちろんわかるけどかなり薄味なんだよなぁ。

Img_1989



柚子のプリン。

これは前にもやりましたね。

この日は10名ほどのグループと2人連れが2組、後から
次々とカップルがやってきましたな。やかましい子連れは
なく、こっちの連れの機嫌を損ねることなく安心す。
また普通にリピートできそうだ!!

« らーめん2国 鳥羽店 | トップページ | 長浜ラーメン 長浜一番 加古川店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63276554

この記事へのトラックバック一覧です: ターヴォラ カルダ モンステラ:

« らーめん2国 鳥羽店 | トップページ | 長浜ラーメン 長浜一番 加古川店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ