最近のトラックバック

« 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 西神戸店 | トップページ | 麦きり トクオカ »

喫茶&スナック 花時計

Img_1966



所在:神戸市西区南別府2-2-1 地図
電話:078-975-7856
時間:7~14(夕方からスナックタイム)
休み:水曜日


この辺りでランチタイムになったらとんかつかカレーライス、
はたまた別のカフェでしょうか。行ったところばかりですから
ここは初めて飛び込むしかないでしょう!?

入口に朝はモーニング、昼はランチの手書きボードが立って
いてかなり前から気になっていたのです。先客さんは1名のみ。
普通に灰皿が各席に置いてありますが、後から年配おばさま
が複数、常連おじさんもやってきますが誰も吸いません。
やりにくいねぇ。

Img_1968


日替わりランチ
 880円。
ボードにあるように本日はヒレカツですがそれは3切れ。
なかなか美味しいのです♪

正直、出てくるまでちょっと時間がかかりました。それでも
この品数はどうですか!! そぼろがまぶしてあるサラスパ、
きんときや香の物、豚肉と大根の甘辛炒め。デザートには
なんとイチゴまで付いてますやんかっ、高いのにねぇ。

彩りやボリュームは女性向けになりますが良いカフェです。

Img_1965


次回はたぶんカツピラフの大盛りですね。あ、モーニングも
ありか。

Img_1972


なんだかんだってこのコーヒーで2回ほど一服をば。
お勘定時、チョコまでいただきました。

Img_1973



こちらのデータは全然なかったんですね。私がオープンに
していきます。

« 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 西神戸店 | トップページ | 麦きり トクオカ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63211308

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶&スナック 花時計:

« 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 西神戸店 | トップページ | 麦きり トクオカ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ