最近のトラックバック

« ひだまり亭 | トップページ | 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 西神戸店 »

中華そば専門店 萬丸

Img_1935




所在:兵庫県姫路市大善町136 地図
電話:079-283-0188
時間:11~15、17~22
休み:水曜日、他月1回あり



美味そうな中華そば
を見せつけられて(笑)久しぶりに姫路
までやってきました。最近、遠方になると嫌がる連れをなんとか
説得して、やはり麺類ですね(苦笑)

Img_1937


既に注文する品は決まっているのです。今回は炭水化物
セットはパスですがラーメンライスOKな味でしたね。

Img_1940


中華そば とり
 480円。
連れの品です。あっさりしたのが専門ですから。
鶏ガラ一色は久しぶりとか。

Img_1941


餃子
 150円。
平日ではなかったので割引き無しですがそれでも安い
ですよね。ニラたっぷり。

Img_1943



タップリ野菜中華そば ぶた
 550円。
チャンポンじゃないですからそれほど野菜たっぷりでも
ないです。濃いめの味付けスープなのでちょうど良いし、
ホンマにライスがいけます。

ハーフチャーシューメンといっていいほど惜しげなく入る
チャーシューがまた良いですよ!ついついスープを飲み
干してしまったんですが 、後から凄い喉が渇きますね。

店入った時に見えたんですよね、丼に1杯ずつ入れる
白い魅惑の粉(笑)まぁ老舗のラーメン店では珍しく
ないことですが、、、。

Img_1936

八角フランチャイズということみたいですが播州な味
じゃなかったですね。

Img_1944


ひとりで切り盛りされていて後片付けはセルフです。皆
普通にやって帰ります。このあたりがお得な値段設定に
欠かせませんね。

« ひだまり亭 | トップページ | 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 西神戸店 »

コメント

夜は金豚、昼はこちら。そんな選択肢もアリかなと思います。私は豚派ですかね。

 ころりんさん
じつはこの後、金豚に寄る予定でしたが身体に負担かけず
普通にスルーしてしまった。このごろは1日8杯はおろか
4杯も危ないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63205117

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば専門店 萬丸:

« ひだまり亭 | トップページ | 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 西神戸店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ