最近のトラックバック

« 来来亭 玉津インター店 | トップページ | 中華そば専門店 萬丸 »

ひだまり亭

Img_1934





所在:兵庫県明石市中朝霧丘4-15 地図
電話:078-223-2900
時間:11:30~16
休み:日曜日


ここへ来て前も感じたのですが、客数のわりに中で働いている
スタッフの数が多い。お弁当の配達が人気なのでしょうか。
前を通る度、本日の日替わり定食のお魚を見るのです。

たまたまかどうかわかりませんけど、とりあえず毎回【アジ】
なんですよねぇ。塩焼きじゃなくて【アジフライ】ですと全然
違うんですけど、、、


Img_1932


日替わり定食 お魚 アジの塩焼き 500円。
今回も女将さんから聞かれてご飯は大盛りです。

何故、塩焼きなのに黒っぽく焦げたふうなのかわかりま
せんが味は間違いなく塩で、女将さんが醤油を出して
前に添えます。

どこかのスーパーで買ってきたのまる出しでして、前で
値段入りパックからアジを出してひとつずつさばいています。
あっさりしているのは当然でヘルシーですね。

またアジの仕入れが続くんならフライにして欲しいなぁ。

« 来来亭 玉津インター店 | トップページ | 中華そば専門店 萬丸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63189816

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまり亭:

« 来来亭 玉津インター店 | トップページ | 中華そば専門店 萬丸 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ