最近のトラックバック

« 麦きり トクオカ | トップページ | らーめん2国 鳥羽店 »

台湾料理 しんしん

Img_1960




所在:兵庫県明石市松の内2-6-4 地図
電話:078-929-3353
時間:11:30~14:30、17:30~24
休み:不定


この日は西明石周辺でのランチと決まってまして、中でも
スープがあるものに限定されていました。じつはもうひとつ
候補に韓流なランチもあったのですが辛いスープはヤバイ
のでこっちに決まり!二日酔いだったのですねぇ(苦笑)

車をコインPに停めて前までやって来ると店員さんが本日
貸し切りのボードを出しています。思うわず「え゛え゛~っ゛」
と発すると30分だけならとお店に入れてくれました(祝)


Img_1956


迷うのは飯類のみ。



Img_1959


ラーメンセット 730円。
台湾ラーメン高菜炒飯 をチョイス。
ニラとミンチ、唐辛子を入れてたらええわ的な軽い
台湾料理店が多くないですか? 全然辛くないし、
そもそも心斎橋の味仙が私的元祖ですよって、
これはアキマセンな。

好きな高菜のほうにしたけどなんか変に酸味があるな。

あと2回くらい別の組合せで来てみるかな。

« 麦きり トクオカ | トップページ | らーめん2国 鳥羽店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63244628

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾料理 しんしん:

« 麦きり トクオカ | トップページ | らーめん2国 鳥羽店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ