最近のトラックバック

« 三六弁当 東加古川店 | トップページ | 長崎ちゃぽん リンガーハット イオン明石 »

牛丼 うどん カツ丼 なかよし

Img_1684




所在:神戸市東灘区御影本町2-15-25 地図
電話:078-811-3353
時間:11~24
休み:年末年始あたり


前に来たことがあるはずなんですけど何食べたか記憶に
ないんですよ。まぁ恐らく麺類でしょ。今回は事前にメニュー
見てから向かったのです。

Img_1683



アジフライ定食
 430円、
       ホウレン草 100円、生玉子 60円。
私的ベストな組合せです! だって定食オンリーだと
ちょっと淋しいじゃないですか。

生玉子は後から来たんでフライングでアジフライには
醬油がかかっています。それは揚げたてですからそりゃ
美味いんですね。自分でも不思議なんですがアジの刺身
とかそのままですと全然魅力を感じないのにフライになると
好物になるのです。

ご飯を少し減らしてから玉子かけご飯にし、醤油を垂らして
ポパイな一品でもやります。

 ぷちゴージャスな定食かな?


Img_1679


次回のパターンには結構迷っています。

« 三六弁当 東加古川店 | トップページ | 長崎ちゃぽん リンガーハット イオン明石 »

コメント

一度。お世話になりました。
何故かカレーうどんが午後11時に
食べたくなり!
美味しいかったことを思い出しました!

 kのkさん
おお、そのカレーうどんとごはんも次回の候補になっているんですよ。
牛丼と迷っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63035198

この記事へのトラックバック一覧です: 牛丼 うどん カツ丼 なかよし:

« 三六弁当 東加古川店 | トップページ | 長崎ちゃぽん リンガーハット イオン明石 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ