最近のトラックバック

« カレー いっとっ亭 | トップページ | 大衆食堂 山田屋 »

食堂 お好み焼 しろちゃん

Img_1867




所在:神戸市垂水区塩屋町3-7-2 地図
電話:078-751-7460
時間:11~21
休み:水曜日


場所は山陽電鉄塩屋駅出た目の前で、車ですと
そのまま線路沿いを西へ行ったコインパーキングに
なりますね。

昭和な雰囲気の食堂は事前にわかっていました。
入ると若干スモークがかっていて居酒屋状態です。
奥のカウンターに座るとお兄さんが注文をとりに
きます。焼めしと麺類も考えつつこちらに、、、。

Img_1864


しろちゃん定食
 550円。
ほんの数分で出てきましたね。

お店の名前がついた定食ですから看板の品ですね。
品数は本当に多いのです。いろいろつまめるのはうれしい
のですが、、、どことなく美味そうじゃないのね。

煮物とか冷奴、マカロニはそのまんまやけど、メインらしき
皿に乗るウインナーは赤いほうが映えるし、海老はピンと
のびたほうが美味そう。ご飯は平らに押さえない。

人は見かけじゃないけど料理は多少(苦笑)
次回はやっぱり焼めしと麺類か??
コインP走って20分以内間に合いましたわ。

« カレー いっとっ亭 | トップページ | 大衆食堂 山田屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63086819

この記事へのトラックバック一覧です: 食堂 お好み焼 しろちゃん:

« カレー いっとっ亭 | トップページ | 大衆食堂 山田屋 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ