最近のトラックバック

« 廣東餃子房 西神戸店 | トップページ | 北京料理 大観亭 »

ぶんから 豊後からあげ物語 神戸岩岡店

Img_1733




所在:神戸市西区岩岡町古郷1478-26 地図
電話:078-969-1575
時間:10:30~21
休み:無し


ヒラキの買い物がてらにお越しくださいって感じになりますか。
前来て からまだやっているということは悪くないんですね!
事前にひとつ弁当とファミリーセットを考えていたんですが、
よく見ると今日いる家族で唐揚げ10個に軟骨は多いかなと
思い変更です。


Img_1739


からカレー
 330円、 大盛り 50円。
こちら名物というとり天と重ならないように唐揚げです。
鶏肉に変わりありませんけどね。

見た目通りご飯の量に対してルーが少ないです。
付属のスパイスをいっぺんに入れてそれでも辛くない
とか。うちのカレー星人は普通と言ってました。
ちなみに私はオッパイ星人(*^。^*)


Img_1744


とり天
 310円、 ズリカラ 390円。
ちょっと薄目のとり天が5枚、、、ズリカラのほうが美味い
んですけど!!

別のお店でサラダと魚を買って帰りました。ちなみに
こちらのポテトミニサラダはお勧めできませんで。


Img_1735


軟骨のコリカラが心残りです。

« 廣東餃子房 西神戸店 | トップページ | 北京料理 大観亭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63071956

この記事へのトラックバック一覧です: ぶんから 豊後からあげ物語 神戸岩岡店:

« 廣東餃子房 西神戸店 | トップページ | 北京料理 大観亭 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ