最近のトラックバック

« 長崎ちゃぽん リンガーハット イオン明石 | トップページ | ぶんから 豊後からあげ物語 神戸岩岡店 »

廣東餃子房 西神戸店

Img_1728





所在:神戸市西区伊川谷町潤和1156-3 地図
電話:078-977-0373
時間:11~翌3
休み:なし



先に目指したお店があって、じつはもう3回目なんです。
年末年始の前後でしたから休みなのかと思っていたら
そうじゃないかもしれませんね。そのカレー専門店は
もしかしたら閉店かな?

ちなみにもう1軒のほうは相変わらず駐車場がいっぱい
で並んでいますね。で、ワンコインランチのところは
そういえば定休日かぁ(泣)

最終になったけど別に仕方なくってわけじゃありません!
食べたい品がありましたからね。しかし、ホンマにスリット
の奥のほうには全然興味出てきません。ま、独り言に
なりますが、、、

Img_1730



酸辣湯麺
 670円、 ごはん小 130円(ともに税別)
見た目の具材はこんな感じでしたっけね?

とろみのあるスープは長いこと熱々で辛さはさほど感じ
ないけどめっちゃ酸っぱいわ!!!!!!
なんだかんだって今回も完食す。メニューからするとこの
品ってにんにく入りでしたか?

« 長崎ちゃぽん リンガーハット イオン明石 | トップページ | ぶんから 豊後からあげ物語 神戸岩岡店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63062484

この記事へのトラックバック一覧です: 廣東餃子房 西神戸店:

« 長崎ちゃぽん リンガーハット イオン明石 | トップページ | ぶんから 豊後からあげ物語 神戸岩岡店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ