最近のトラックバック

« 大衆食堂 山田屋 | トップページ | 丸源商店 明石店 »

すし・おべんとう・おかず 千成

Img_1848




所在:神戸市垂水区上高丸3-1-1 地図
電話:078-709-1577
時間:11:30~夕方(だいたい18時頃まででしょうか)
休み:日曜、月曜、水曜日


テイクアウトお弁当ですがお店は総菜屋が前面です。
店内での飲食も可能ですけど席数はかなり少な目で定食
になると少しだけイイ値段。何時までやっているのか聞き
ますと夕方までって(笑) ご飯がなくなり次第お弁当は
終了しますし魚類は先になくなるようです。

今回事前に電話してよけてもらいます。

Img_1853



さば煮付弁当
 600円。
まわりの惣菜で隠れてよく見えませんね。さすが総菜屋
ですね、品数が多い! 魚はデカいんですよ。


Img_1854




鮭塩焼弁当
 600円。
特にこの鮭になりますとデカイのがわかりやすいでしょ。
この日先にこの鮭が売り切れていました。




後日、、、

Img_1872



目玉焼弁当
 400円、 牛すじ肉、 焼肉
サラダ付属となっていて2種類です。
我家でたまにやっている【なんでものせ丼】みたい。
オクラに納豆が入るんでネバネバ丼ともいってます。

レンジで温めるようにいわれたんですけど、そうすると
折角半熟な玉子が固まってしますのでそのままで。

Img_1873



そばめし
 230円。
前回は焼きそばが並んでいたんですよ。
ちょっとずつ変化があって近所ならそれこそしょっちゅう
買いに寄るのにね。


Img_1849


弁当の紙メニューないんですかと聞きますと写真撮って
帰ってといわれるんでね。

Img_1847


ごはん大盛りが20アップとは安い。
お姉さんごと撮っても良かったのかもしれませんね。
週のうち3日間が休みですからご注意を。

« 大衆食堂 山田屋 | トップページ | 丸源商店 明石店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63114350

この記事へのトラックバック一覧です: すし・おべんとう・おかず 千成:

« 大衆食堂 山田屋 | トップページ | 丸源商店 明石店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ