最近のトラックバック

« 食堂 お好み焼 しろちゃん | トップページ | すし・おべんとう・おかず 千成 »

大衆食堂 山田屋

Img_1548




所在:兵庫県明石市硯町2-4-15 地図
電話:?
時間:6:30~20:40
休み:日曜日

 


毎度おなじみの食堂です。やっぱりこの時期熱々をハフハフ
して食べたいじゃないですか。この日は珍しく牛筋まで
チョイスしておでん4品定食です。


Img_1550

豚汁のミニです。おかずになる具があってこれでもご飯が
ススムのでめしは大ですね。上記とあわせてお勘定は690円
でした。

別の日、、、


Img_1882

う゛~ん゛、ちょっと前ばり、、、欲張り過ぎたか~。
おかずセットだけじゃ少々物足らん感じがしまして!?
しみた大根や厚揚げがズシッときますよってめし中です。
ほんでも大と微妙な差でしょうか。

これで710円です。


ちなみに東から2号線で来ましたからそのまま流れて
こちらに来たわけですが、向こうのどんぶり勘定って
去年末で閉店してたんですねぇ(汗)更新してなかった
写真が残ってたのに、、、。

キビシイィ。

« 食堂 お好み焼 しろちゃん | トップページ | すし・おべんとう・おかず 千成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63113892

この記事へのトラックバック一覧です: 大衆食堂 山田屋:

« 食堂 お好み焼 しろちゃん | トップページ | すし・おべんとう・おかず 千成 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ