最近のトラックバック

« すし・おべんとう・おかず 千成 | トップページ | 神戸ちぇりー亭 大蔵谷店 »

丸源商店 明石店

Img_1883


所在:兵庫県明石市大久保町西脇125-1 地図
電話:078-938-0066
時間:11~翌日0:30
休み:無し



大久保まで来ますと来来亭やずんどう屋など候補があがる
のですが、中でも私的に好みなお店です。この日は寒くて
みな温まりたいのか並んでいました。単独ですとカウンター
に通されるのかと思っていたら普通に順番通りでした。


Img_1885


味噌肉そば 842円、 ごはん小 108円。
ラーメンは700円以内という考えなんですがたまには
イイでしょ!


いつもの中細ストレート麺ではなく味噌に合わせたちぢれ
太麺。バリカタを指定しましたらかためまでしかできない
そうです。小野の甘くない播州ラーメン店のそれみたいに
軽い湯通しのもやしがいっぱい。

ゆず味の大根おろしは味噌で消えてしまっています。
それでもこのブレンドされた味噌は美味いですね♪
温まるぅ~。

次回あたりはチャーハン単品かな?

« すし・おべんとう・おかず 千成 | トップページ | 神戸ちぇりー亭 大蔵谷店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63156420

この記事へのトラックバック一覧です: 丸源商店 明石店:

« すし・おべんとう・おかず 千成 | トップページ | 神戸ちぇりー亭 大蔵谷店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ