最近のトラックバック

« ぶんから 豊後からあげ物語 神戸岩岡店 | トップページ | カレー いっとっ亭 »

北京料理 大観亭

Img_1700




所在:明石市西新町3-15-17 地図
電話:078-923-2009
時間:11~14、17~20
休み:火曜日、第3水曜日
    (祝日の場合は変更あり)


一時期遠ざかっていましたが最近はちょくちょく行くように
なったんですね。やはり飯は重要ですよ! いつもと変わら
ないのはふくよかな女性店員さんで、アルバイトはまた前回と
違いますね。おおらかに見えて仕事には厳しいんでしょうか。

Img_1697



唐揚定食 680円。
毎回【大観定食】の豚天ですから今回は鶏のほうです。

さすがに途中から飽きてくるのでザーサイやマヨネーズが
かかったレタスで箸休めです。ライスおかわりは無理!!


Img_1861



あげそば小
 500円、

焼きめし小 300円、 セット割引き50円

ちょっとだけオイリーで薄味のチャーハン、これは脇役
にしてあるんでしょうかね。非常に盛り上がっていて多く
見えますが半分以上が空間のあげそばです。

この餡の量でどうやろうと思ったんですけど、意外と下の
方までシナッとやわらかくなってくる。さすがに大にしたら
めっちゃ食べにくいんでしょうな。

当初はスナック感覚で後半から別物になります。食べ
終えると口の周りは太いそばが刺さって餡が付いて
ます(笑)

次回以降、別の品も次々やっていきますね。

« ぶんから 豊後からあげ物語 神戸岩岡店 | トップページ | カレー いっとっ亭 »

コメント

この店や、みゆきさんを
見ると つくづく営業の頃を
思い出します!!!!
アァー寂しいなー

 kのkさん
そうなんですか、私はいつまで経っても営業ですが、、、。
他できませんし。

ノルマはありますけど売っていたら自由ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63081160

この記事へのトラックバック一覧です: 北京料理 大観亭:

« ぶんから 豊後からあげ物語 神戸岩岡店 | トップページ | カレー いっとっ亭 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ