最近のトラックバック

« 神戸ちぇりー亭 大蔵谷店 | トップページ | たきたて弁当 西明石店 »

どうとんぼり神座 神戸ハーバーランドumie店

Img_1558

  おいしいラーメン 594円。




所在:神戸市中央区東川崎町1-7-2
     4F フードコート内          地図
電話:078-599-6468
時間:10~21
休み:神戸ハーバーランドumieに準ずる


三宮に用事があって、その帰りちょっと早いけど食べて帰ろう
ということになり昔みたいに皆ラーメンで賛成。車が停めやすい
のでこのハーバーランドです。

このフードコートは平日しか来たことがなかったんですが、週末
はさすがに人が多いですね。17時前ですがなんとか席が空いて
いて例のポケットベルを渡されて出来上がりを少し待ちます。

昔と違ってトッピングの種類が多いですが私は変わらず普通の
ラーメン。ニラ辛しは後で入れたほうが良いんですけど、わざわざ
カウンターに取りにいくのが面倒ですからね。味が変わってしまう
のでその部分は混ぜないようにそろりと食べ始めます。

今回美味いですね!!! 

前回は私の味覚感覚に変化があったのか、それとも神座の味が
進化して外れたのか? おいしいと思わなかった。チャーシューだけ
でなく豚バラ肉に白菜、これでもちょっと控えめな量のニラ辛し(笑)

単品でも腹いっぱい、満足でした♪

« 神戸ちぇりー亭 大蔵谷店 | トップページ | たきたて弁当 西明石店 »

コメント

ニラ辛子用の小皿でもあればいいのにと、コメントを拝見して感じましたね。(苦笑)

 ファルコンさん
餃子用だったか小皿はあったように思いますが、そこに乗せるにはちょっと無理があるでしょうか?
神座では小チャーシューメンをよく食べていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/62905349

この記事へのトラックバック一覧です: どうとんぼり神座 神戸ハーバーランドumie店:

« 神戸ちぇりー亭 大蔵谷店 | トップページ | たきたて弁当 西明石店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ