最近のトラックバック

« 和食堂 まるさ | トップページ | しぇからしか 西宮北店 »

兵庫県加古川総合庁舎 9階食堂

Img_1663

 

 
 

  かつめし 500円。




所在:兵庫県加古川市加古川町寺家町97-1 地図
電話:079-427-8377
時間:11~15(土・日・祝日14時ラスト)
休み:年末年始


この加古川総合庁舎そのものにまったく用事はありません。
平日ではなかったのに駐車場には入れます。どこかの部署
で駐車券に印をもらわねばなりませんが、7階でしたか道路
関係の階に行こうとしてもエレベーターはその階に止まりません。

食後、1階のおやっさんにそのことを告げると仕方なさそうに
奥へ行って押印してきてくれるのです。食堂用の印も用意
しておいてね!?

Img_1667


目的の品はこの定食だったのに内容は空?
裸の王様、、、もしやあぶり出し方式か(笑)


Img_1665

そういうことでしたか。
で加古川名物かつめしで、この日のポールポジション余裕
でゲット。5分後にセカンドグループがやってきます。
スナック的な薄さのかつですがみそ汁も付いてご飯の
量も思ったほど少なくないのです。



非常にお手頃価格でいただけるかつめし。どこかの老舗
とは大違いだすえ。いつかは定食A&Bもね!?

« 和食堂 まるさ | トップページ | しぇからしか 西宮北店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/62984252

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫県加古川総合庁舎 9階食堂:

« 和食堂 まるさ | トップページ | しぇからしか 西宮北店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ