最近のトラックバック

« どうとんぼり神座 神戸ハーバーランドumie店 | トップページ | 500円食堂 これや!! »

たきたて弁当 西明石店

Img_1569


所在:兵庫県明石市花園町3-13 地図
電話:078-927-9800
時間:9~23
休み:年中なし


お弁当シリーズです。といっても我家で利用するのはもっぱら
夕飯用です。今回で3回目になりますか、最初に買ったおかず
パックが良かったので続いているんです。

私が20代の頃からですと考えられませんがここ数年になって、
自宅の夕飯をこしらえるようになりました。ま、箱入りの調味料
を使うことが多いのですが、それでも最近は豚の生姜焼きや
玉子焼き、目玉焼き、茹で玉子に、、、モウエエネント。

仕事から帰って作るのはさすがに時間がないので買って
帰りますよねぇ。


Img_1571

幕の内弁当 530円。
魚が入るのはうれしいですね。でもガッツリした肉系が
全然なくて若干拍子抜け。ご飯にゴマと昆布がイイ。


Img_1625


ミニ幕の内弁当 450円。
ミニといえどご飯の量はきっちり一人前!?
レディースなふうといえばいいでしょうか。
ヘルシーで好評でした。


Img_1628


おかずパック 470円。
私らの夕飯はおつまみ系でライス不要ですから。
当初、電話で幕の内のライスなしかと聞いたんです。
違いますね。

唐揚げが美味いし魚やハンバーグ、煮物まであります。
次回唐揚げ弁当もイイですね、これなら!


Img_1630

ヘルシー弁当 560円。
どのあたりがヘルシーなのか不明ですが(笑)
わかりにくいですけどこっちにも鯖が入っています。

ホームページ にメニューがあると事前に電話できるし、
見た目のイメージが良いですね。

« どうとんぼり神座 神戸ハーバーランドumie店 | トップページ | 500円食堂 これや!! »

コメント

ここはおかずの大盛りも「めんたいこご飯」もしてもらえるので、「唐揚げ大盛り めんたいこご飯大盛り」なんて注文してた遠い日を思い出します。個人店みなので、手作り感も好きな店ですねん。

 ころりんさん
そうですよね、チェーンみたいな店名なのに個人店。
オリジナリティーがお弁当に出ています。
もうちょっと続くけていくと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/62906036

この記事へのトラックバック一覧です: たきたて弁当 西明石店:

« どうとんぼり神座 神戸ハーバーランドumie店 | トップページ | 500円食堂 これや!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ