最近のトラックバック

« 中華料理 とんとん | トップページ | 兵庫県加古川総合庁舎 9階食堂 »

和食堂 まるさ

Img_1653





所在:神戸市須磨区大田町4-4-17 地図
電話:078-732-4377
時間:6~10:30(朝定食)、11~13:30(昼定食)
休み:日曜、祭日

お気に入りの食堂なんですが量が多いのってこのところ
うれしいやら身体にキツイやらでご無沙汰です。たまたま
年末年始の営業情報をキャッチして近所でついでにスーツ
見にやって来ましたよ!

勝手に予想したのは先客さんナッシングだったのにいざ
入りますと残り1席のみです。女将さんと会話する人ばっかり
で常連さんしかいませんね。

Img_1659


日替りミニ定食 550円。
私的メインは前回と同じものをチョイスしておりますが、
昼から鮭とカツオのたたきがいただけるなんて、、この2品
だけでじゅうぶんじゃないですか!!!


味噌汁にはしめじがようさん入ってるし、そぼろ大根煮が
またボリュームあります。この後、漬け物も持ってきてくれ
ました。やはりご飯おかわりは無理。腹いっぱいどえすわ。


Img_1661

5品の定食になったらご飯抜きにせな無理か?

« 中華料理 とんとん | トップページ | 兵庫県加古川総合庁舎 9階食堂 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/62984075

この記事へのトラックバック一覧です: 和食堂 まるさ:

« 中華料理 とんとん | トップページ | 兵庫県加古川総合庁舎 9階食堂 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ