最近のトラックバック

« 大衆食堂 山田屋 | トップページ | 中華・西洋料理 翁介 »

沖縄そば専門店 新垣家 神戸西店

Img_1547





所在:神戸市西区平野町下村134-1 地図
電話:070-5266-5506
時間:11~15
休み:月曜日(祝日の場合は翌日)


前回来た時の「やっぱりうちは夏やからね!」というお母さんの
言葉が残っていて、また寒い時期に来てどないすんねんと
思いつつ、、、まだやっているんやろうかという疑問も!?

やってます。車を停めると中からお母さんが珍しそうに出てこられ
ます。先客さんは恐らく近所にお住いの方1名のみ。後から子連れ
のファミリーがやってきてちょっと安心。

壁に貼ってある品は前より減っています。私の好きなスパムは
無くなっていて、トッピングはソーキかてびちです。

Img_1542



沖縄ソバ
 350円。
入っているのはネギだけですけどと確認されます。
後のファミリーも同じこと言われて「麺入ってないの?(爆)」て。
それやったらソバって言わへんやん。

立ち食いのそれらと比べるといい値段ですが淡白であり
ながらコクがあるスープにこっしり縮れた麺です。

Img_1544



じゆしいー
 160円。
これまた淡白な味付けですが単品だけでやれるのです。
高菜付き。

お父さんは相変わらずおとなしく片付け担当です。
まかない定食でゴーヤ食べられるのは来年の夏かな?
平日ですよね。

« 大衆食堂 山田屋 | トップページ | 中華・西洋料理 翁介 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/62807241

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄そば専門店 新垣家 神戸西店:

« 大衆食堂 山田屋 | トップページ | 中華・西洋料理 翁介 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ