最近のトラックバック

« たきたて弁当 西明石店 | トップページ | 長浜ラーメン長浜一番 加古川店 »

500円食堂 これや!!

Img_1612



所在:兵庫県加古郡稲美町岡594-1 地図
電話:079-439-5717
時間:11~14(17~22はお好み焼き
                 ファミリー居酒屋 これや!!)
休み:日曜、水曜日


兵庫でワンコインランチを検索するとこのお店に当たった
ので、目指してみました。稲美町といえば一部の地域を
除いてまだまだ田んぼが見渡せますね。私が育ったところ
では収穫を終えたその地で凧揚げをやってましたね

ワンコインランチのはずが店内のメニューを見ると50円
アップしています。まさか、、、

これで帰ったりする客はいるのでしょうか??(笑)

Img_1608


メニューを見やすいように広げて固定したんですけど、
店員さんに元の位置へ戻されてしまう(汗) でそのまま
写したので頭を右に傾けてご覧ください!

Img_1611


チーズハンバーグ定食
550円。
志方の肉を使った品があったのでミンチカツと迷って、
でもこれにします。

値段なりといいますか、私的基準ではハーフサイズに
近いハンバーグですね。ハムが付いているのがうれしい。
ご飯大盛りにしたっておかずの量がともないませんよね。

通りがかりならともかく、わざわざ向かう品じゃないかな。
お値段以上はなかなかなかぁ???

« たきたて弁当 西明石店 | トップページ | 長浜ラーメン長浜一番 加古川店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/62925226

この記事へのトラックバック一覧です: 500円食堂 これや!!:

« たきたて弁当 西明石店 | トップページ | 長浜ラーメン長浜一番 加古川店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ