最近のトラックバック

« 500円食堂 これや!! | トップページ | 中華料理 とんとん »

長浜ラーメン長浜一番 加古川店

Img_1651





所在:兵庫県加古川市尾上町安田105-7 地図
電話:079-423-6616
時間:11~24
休み:水曜日の15時以降の営業


リンク集にございます GGBさん が行ってたので、もう辛抱
たまらんようになって(笑)やって来たのです。スタッフは
相変わらずお姉さんがふたり、前はかなり素っ気なかった
けど注文したら返事するようになったな(苦笑)

私の場合、味噌のコーン抜きにするかどうかといったパターン
ですが今回は、、、


Img_1650

ラーメンライス 550円。
麺をバリカタで頼んでみました。全然こないと思って
たらカウンター向こうにライスは置いてました。いつの間に。

正直言って麺は少し硬めくらいです。最近にしては塩分
控えめのスープでこれだと替玉すると薄くなるんじゃない
でしょうか。しないけど、、、。

久しぶりに激辛高菜にもチャレンジしました。前ほど辛く
ないでしょうか? ただ胃のあたりで熱~く感じるのです!
あまり調子にのってガツガツやると後でエライ目にあうから
今日はこれくらいにしといたろぅ(笑)

ライトな豚骨スープは貶すだけだったのに、、、どうしてで
しょうね。

« 500円食堂 これや!! | トップページ | 中華料理 とんとん »

コメント

はい、GGBです!

ああ、行かれましたね!
やはり、ここは、行きたくなります!
自宅からもう少し近いと毎週通いたくなります!

 やっぱりGGBさんでしたか←オィオィ
我家からですとずいぶん距離があるんですよ。
仕事も全然関係ないし(汗)
激辛高菜が次回も辛くないことを願っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/62942396

この記事へのトラックバック一覧です: 長浜ラーメン長浜一番 加古川店:

« 500円食堂 これや!! | トップページ | 中華料理 とんとん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ