最近のトラックバック

« ひだまり亭 | トップページ | どうとんぼり神座 神戸ハーバーランドumie店 »

神戸ちぇりー亭 大蔵谷店

Img_1581

もう終了してしまいましたが、ラーメンが、、、




  半額だったんですよ!



所在:神戸市西区伊川谷町有瀬625-1 地図
電話:078-976-7117
時間:11~24
休み:年中無し


オープン5周年記念ということで12月13日までラーメンが
半額です。その最終日に行きまして、9時に朝食を摂った
のにまるでブランチのようなランチタイムです。

お店側も並ぶことを想定していて外の記名ボードのところに
使い捨てカイロを置いています。

Img_1572



ド根性の醤油
 700円→350円、野菜盛 130円。
各トッピングやご飯ものは割引き無しです。
麺硬めのにんにく抜き、背脂普通にしました。

普段ですと麺200gなんてどうってことないのにモーニング
から2時間後にプラス野菜盛りはキツイ!?スープは
少し甘目でやはりにんにくを抜いてしまうとパンチ不足。
ま、それでもこの値段でいただけることに感謝。

Img_1576


男の塩らぁめん
 780円→390円。
麺硬めのみの指定です。これは前回同様に12月限定
ラーメン。ちょっぴりにんにくの味なんですが店員さんに
聞いても入ってないとか??

Img_1577


全男盛りを注文するお兄さんもいましたね。私にはもう
無縁ですが、、、。あぁ、夕飯はいらんか。

« ひだまり亭 | トップページ | どうとんぼり神座 神戸ハーバーランドumie店 »

コメント

メルマガでお知らせが来ていました^^

 ふく★ラモーンさん
唐揚げ3個無料券ゲットして再訪するも、、、失敗です(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/62861516

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ちぇりー亭 大蔵谷店:

« ひだまり亭 | トップページ | どうとんぼり神座 神戸ハーバーランドumie店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ