最近のトラックバック

« 中華・西洋料理 翁介 | トップページ | 神戸ちぇりー亭 大蔵谷店 »

ひだまり亭

Img_1566


所在:兵庫県明石市中朝霧丘4-15 地図
電話:078-223-2900
時間:11:30~16
休み:日曜日

ブログを始めて、さかのぼれば結構長い年月が経って
いるんですが、最近パソコンに向かった独り言のように
思ったりするんです。ネット上に公開されているものの
ここは好き放題できる空間ですよね。

なんとなく浮かんだキャッチですが、、、



 ひだまり、おだまり、辺見まり!



特に意味はありません(キッパリ)

えーさてさて、このお店に向かったきっかけはふく★ラモーン
さんの 記事 からです。このところの私にとってワンコイン
ランチは眼が離せません。何故なら、、、


 毎日給料日前だから!!!(爆)


れっつらごーヒロミ♪

Img_1563


日替わり定食 お肉

(自家製ミルフィーユカツ) 500円。
来るまでは魚のほうの定食にしようと考えていたのに
アジの塩焼き、、、アジフライならそっちに決めてたな~。

ご飯大盛りにしてもらって腹いっぱいです。ほんでも
おかずのボリュームが、、、値段からしたらそうですよね。
複層になっているミルフィーユだから美味いんです!!

Img_1560


家族用の弁当テイクアウトも考えていたんですが、おかず
×2以上のボリュームが必要かな?? それにしても
スタッフの人数が多いですよね。配達があるから?? 

« 中華・西洋料理 翁介 | トップページ | 神戸ちぇりー亭 大蔵谷店 »

コメント

わ~~リンクあっす!\(^o^)/
お昼を食べていたらスタッフさんが帰ってきて「おかえり!」とかやってますね~

すみません、先ほどのコメントはワタシです(^_^;)

 ふく★ラモーンさん
つい先日も再訪したんですが魚の日替わりが【アジの南蛮漬け】でしたので撤退しました~(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/62862595

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまり亭:

« 中華・西洋料理 翁介 | トップページ | 神戸ちぇりー亭 大蔵谷店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ